スポンジボブ

土曜日にタモリ倶楽部の感想を書く以外の行動が取れないっていうのは大げさではございますが、なんかの感想を書く日を継続して手を抜いていきたいと思いますので、世の中で一番狂ってるアニメのスポンジボブの感想でも書くかと思って久しぶりに見たらプランクトンの店にくっついてる巨大なグローブのオブジェに意思を持たせたはいいが、プランクトンが制御しきれなくなって暴走、ビキニタウンで破壊の限りを尽くしているのでスポンジボブプランクトンの愛で止めに行くけど失敗したので、オープニングでスポンジボブのズボンを持ってくる実写の手と戦わせる話と20年間スポンジボブに休憩を取らせていないカニカーニに労基が乗り込んでくる話で封印されし休憩室の存在が明らかになっていました。というかあらすじ書いてるだけでどうかしてくるしあんま手抜きにならないので続けるかわかりません。あと前に録画やめたの同じ話何回もやってたというかループが始まってたからやめた気がする。