仮面ライダーギーツ

ギーツ、ジャマト側に追い詰められて英寿くんが空から降ってきた4つのブーストバックルで赤黒ギーツに変身して道長くんの相方を倒してたんだけど、道長くんがわりと偽の相方にドライだったの良かったです。4つのブーストバックルは過去のエースの願いがまとめて成立した感じというか、半年くらいやってて初めて熱い主人公を見たので、ちょっとだけ燃えましたね。もう半年やってんのか。あとスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズって長いな。キングオージャーは派手だけど通常の戦隊フォーマットの感じあるので安心感はあります。しかしパソコンヤンキーというか、プログラミングと不良は両立しない感じはありますけど、まあなんとなくヤンキーしてたので良かったんじゃないでしょうか。いやよくわかんないけど。