仮面ライダーギーツ

新シーズンが始まりましたけど、エース君がデザイアグランプリのルールの穴探ししてるっぽいので面白いっつうか、記憶の問題がよく解んないのと、やっぱこれマトリックスみたいに脳だけ動いてるみたいな感じなのかなと思いつつも違う気がしてきた。まあいろいろおいおい解っていくんだろうからあんまり考えていません。ドンブラは犬塚翼回っていうか、獣人の犬塚翼を堪能して、獣人の犬塚翼で変身させて面白かったので自力で戻ってきて獣人の犬塚翼はあっさり倒されてしまいましたっていうか、夏美の意図がいまいち解んないけど、獣人は対象をコピーするんだったらみほちゃんなんなのって思ってたらみほは夏美の夢とか言い始めたので余計わけわからんってなってたらロボ戦が面白かったので全部わすれた。