仮面ライダー BLACK SUNを見ました

プライムビデオで一挙配信してたので全部見ましたけど、正直興奮したのが許さん!革手袋ギリギリギリー変身!のところだけだったような気がするんで、寂しさはあります。アマゾンズは毎回興奮要素あったけどな。正直無駄にグロい部分もあり、対立構造も最終回まで見ちゃうと陳腐に見えてしまうし、別に元ネタの人たち好きでもなんでもないけど、ルー大柴寺田農はちょっとやりすぎちゃってるし、全体的に見るとうーむという感じもあるんだけど、やっぱ仮面ライダーなので基本的には面白いのよな。まあここまで読んだ人はネタバレとか気にしないと思うので書くけど、正直ビルゲニアが一番感情移入出来るような存在として描かれてる気がするんだけど、真面目にやればやるほど小太りなのが面白くなってきちゃうのよね。前もっと痩せてたじゃん三浦なんとかさん。もうちょっと絞ろうよ。あとまあ色々あったけど何も変わらないっていうのが悪い方向の演出に鳴っちゃって希望も何もないし、しかしまあライダー二人はかっこよかったんでそれでいいんです。仮面ライダーがかっこよければギリ許せます。ギリです。