2017-10-20

[]アマゾンズの2期を見ています

めっちゃグロい。どうしても地上波で放送させたくねえんだろうなアマゾンよっていうくらい無駄にグロい。いまアマゾンオメガがフォームチェンジしたあたりまで見たんですけど、アマゾンズもそういうのやるんだ…って思ったけど、いきなり全然活躍できなかったので驚くなどしました。水沢くんらしさ。あとマモルのパワーアップがどういった理論なのか全然わかりませんが、まあ面白いですよね。頑張っておもちゃを売る必要のない仮面ライダーならではという部分がもりもり出てきていますけど、まあなんつうか全体的につらい。つらすぎるんですが、最後まで見ても救いがないような気がするよ。