仮面ライダーギーツ

ワンゲーム終わりました。デカいうずらの卵を孵す作業みたいなことをやってる回でしたが、結局エースが勝って終わりました。エース以外が勝利する展開ももちろん出てくるんだろうけど、結局何なんという感じも出てしまったな最後。みんなあの消滅の仕方をするし、世界は復元されるし、もしかしてマトリックス的な世界観なのかもしれないなと思ったけど、すぐ後にはアバター的世界観やってるというか、ドンブラの獣人わけわかんないとは思ってたけど、ドン家が生み出したなにかなんですね。なんか色々言ってたけどまだ理解してない感じというか、理解できたことなんかないけど、先週の引きからこの展開に持っていくなんて全然思っても見なかったというか、夏美がいても指名手配を取り消さない感じの警察なんだったんだというか、雉野まだ捕まってんのかな。あと陣さん獣人の監視者だったのかという雰囲気もだしつつ、普通に生き返ってもとに戻っちゃったソノイなんなのという思いを強めるのでした。まあいたほうがいいけどもちろん。来週休みかー。