オタクに憧れている

オタク、昔からあまりいい意味で使われてこなかったと思いますが、なんかのオタクってすごいことだと思っておりまして、そうなりたいけどなれない半端者というか、オタクというにもおこがましいレベルの人間なので、昨日の仮面ライダーBLACK SUNのペラペラな感想書いたあとに感想巡りしてみたんだけど、まーみんなすごいね。同じ物語を見たとは思えない読み込みの深さというか考察力というか感受性というか。まあ自分のような浅い感性の人間の感想もあとで自分で読むには面白いので書くしかないんですけど、もうちょっと色々読み取れる能力が鍛えられると、もっともっと物語を楽しめるのかなという気持ちはあるのでもうちょっと頑張りたいです。