2017-11-19

[]仮面ライダービルド

仮面ライダークローズはやはりチンピラ感ありありですけども、それなりには格好いいというか、ビルドのライダー初見から格好いいんですけど、いまいち盛り上がらないのはこちらの問題なんだろうな。万丈さんが長瀬だった頃を見ていたので、もっとこう、気分的に盛り上がるかと思ったらそうでもなかった。まあなんつうかビルドがちょっと空気になりつつありますけど、そういうターンなのでしょうがない。あと全然関係ないけど、今日トイザらス行ったらガンバライドだかガンバライジングだかをやってる子供がアマゾンアルファと戦っていたので、そういうところにも顔をだすのかアマゾンズよ…という気持ちになりました。