2019-01-20

[]仮面ライダージオウ

ルパパト面白い…。こんなに面白い戦隊モノ今まであっただろうか…あったな。結構あった。しかしまあ今の所ナンバーワンの座を揺るぎないものにしています。今週のジオウ、今まであった面白い戦隊モノの一角であるゴーバスターズからレッドバスターが仮面ライダークイズになって登場したわけですが、なんとなくこう、ふっくらしましたな…っていう感じであり、月日の流れを感じたわけですが、2040年の仮面ライダークイズ、当たり前のように1年やりましたみたいな存在感出してくるのずるいというか、デザインからベルトから出し惜しみしない感じしてるので、このままわけのわからん展開をつないでいって、アマゾンズとか出てくれば面白いなと思いつつ、正直あんまり覚えていないのよね内容。アナザーライダーって弱い印象強すぎるよなくらいしか覚えていない。ルパパトが面白すぎるのが悪いんや…。