ラストスタンドアフターマスが終わらない

思ってた倍くらいボリュームがあるというか、死んだら最初からスタートで、そんなにスピード感があるゲームではないので、やり直してもとのところに戻るまでに結構かかるから長く感じるのかもしれない。物理的なロード時間もクソ長いし。一分はあるもんな。ある程度スキルとかレベルとか上がっても武器運ないと先が辛かったり、変にハマると感染が進行してやる気なくなってきちゃうのがしんどいけど、まあ最初はこんなん絶対無理って思ってたけど、そこがローグライトのいいところで慣れとキャラの強さの上がり方で段々無双気味になってきてクリアできる感じになってくんのよね。最初の頃の序盤の絶望も懐かしいっていう。あと徹底して人と戦わないのも潔くていいです。ゾンビが非常にアホっぽい。せいぜい毒吐いてくるくらいの進化しかしない。でもアーマーゾンビはどういう経緯でアーマーつけてんのかそれは知りたい。アーマーつけてたやつがゾンビになっちゃったのかな。そうだよねきっと。ゾンビがアーマー付けてんの想像するとちょっとかわいいなと思っちゃった。