ラストスタンドアフターマスをやっている

ローグライトでゾンビものということで楽しんでいます。好きな要素集まってる感じなので楽しいんだけど、ロード時間が長すぎてつらい。なにをそんなにローディングしているのかという感じっていうか、ローグライトなので死にゲーみたいな要素あるんだけど、操作キャラが毎回死ぬのが感染して余命何日とかだし、死んでもともとなので外に出て物資やら情報やら集めてこいよを繰り返していくということがわかったので切ないですちょっと。死んだら次の死にかけが出撃するんすよ。そして感染する前に殺され続けてるし今のところ。最初超地味HADESとか思ってたけどやっぱ地味に楽しいです。いまのとこポストアポカリプスものだけど、人間と戦わないのはある意味新鮮な気がする。これからそういうのも出てくんだろうか。