年明けてんのよいつのまにか

もういい加減元旦のネタもよくわからない感じになってきちゃったんで来年辺りからはちょっと考えていかないかんなと思ったりしておりますが、そんなことはともかく年末年始のテレビにも飽きてしまい、別にやることないし今年の休みは短いからなってずっと思ってたら、あと2日も休みがあるのが意外というかありがたいというか、なんだったら明日辺りから仕事くらいの気持ちだったので、もうちょっとだけ休めるんじゃという状況を楽しんでいます。とりあえず最低限のやることだけやって年末買ったHADESをずっとやっています。わりと難しいけど、なんだかんだでローグライト好きなんだなといった感じ。そしてギリシア神話に興味持って本読んだりしてます。神々の行い、わりとむちゃくちゃで感心しています。