スパイダーマンノーウェイホームを見た

ものすげえ面白いんすよ。そんなもん初代とアメスパのヴィラン出てきて、トビー・マグワイアが体から糸出せるの弄られてたら面白くないわけ無いでしょ。っていうか、スパイダーマンは大事な人を亡くさないとスパイダーマンとして成立しないのは、もうトニー・スタークで禊を済ませてるのかなと思ってたけど、そんなことはなかったね。というかそんな簡単にもとに戻せるんだったらもとに戻せよって思ったけど簡単じゃなかったからああなったんだよな。まああんま多くを語るものでもないと思うんで一番印象に残ってるシーンは背骨をゴキッと鳴らすところです。あとドクター・ストレンジの存在がやばいし最終的に宣伝映画じゃんってなっちゃうのであのスタッフロール後のやつもやりすぎはよくないなと思いました。そうなんすよこの映画全体的にやりすぎている。次どうすんだよ。