音楽聞いて集中する人

筋トレやるときにイヤホンとかヘッドホンつけて、多分音楽聴きながらテンション上げてやってる人結構いると思うんですが、自分筋トレやってるときに音楽かけると全く集中出来ないっつうか、初心者も初心者なので、筋トレに集中しないとまともにやれたもんじゃないし、上手くいくときって効いてる感じがやってる時にわかって上手くやれてるしあと何回出来るとかの葛藤の中でやっとるので、音楽聞いてる余裕ないというか、音楽聴きながらやってる人ってきっと上級者なんだろうなと思いながら色んな人を見ております。あと筋トレのことばっかり書くのもどうかと思うのだけど、ここは自分の日記帳なので今興味あることしか書かないっていうか書けないんですよ。そもそもこんなとっちらかった日記読んでる人も物好きな人たちだと思うのであんまり気にしないで書いておりますが、しばらくはきっとこんな感じなんだろうな。色々と暇だし。マッチョになっちゃうな。