プロテイン飽きる

毎日毎日プロテインばっかり飲んでるんですけど、色々調べてBCAAだのEAAだのHMBだのそのへんは結局プロテイン飲んでりゃいいんじゃないのっていう結論にたどり着いちゃうし、クレアチンとかそのへんは必要になるほどの筋トレ出来てないでしょっていう感じなんで結局プロテインガンガン飲んでるし、プロテイン用の米びつとか買うくらい大量に買っちゃってるし、正直味も飽きてくるんだけど、これは筋肉の元だと思って飲んでいるのでそんなにはつらくない。味変でコーヒーとか豆乳とか牛乳入れるのもいいんだと思いますし、何よりプロテイン飲み過ぎで飯と酒の量が減るのが面白い。そりゃあれだけ飲んでれば減りますわなといった感じ。プロテイン飲んでれば無病息災です。あと近所のディスカウントストアでオリジナルの激安プロテイン売ってたので本当に流行ってんだなタンパク質って思いました。