きんに君

筋トレやる前の俺の推しは長いことなかやまきんに君だったんですが、筋トレ始めてから、きんに君のYouTube活動を眺めているうちに、彼の生来の人の良さがにじみ出ているのと、緩めなトレーニング紹介みたいな内容とか筋トレメインで見たいのに随所に挟み込んでくるいつものギャグがだるいまで来てしまって、しばらくは見てなかったんですけど、いろんな筋トレ動画を何周かしてるうちに、きんに君のストイックさとか筋トレとか食事に関してはためになること言ってるとか、まあ解りやすいかどうかはともかく、やっぱきんに君好きだなと思うに至っています。俺のファーストきんに君はたしかうたばんかなんかに出てきたときにダンベル電話やってたときだと思って動画探したら、ダンベル電話が事故で破壊されてたので、これじゃないような気がするんだけど、これのような気もする。