2019-07-02

[]にく

何の気なしにキン肉マンを最初から読み返してみたら、序盤はやっぱ厳しいっつうか、この頃のジャンプ漫画、こういうノリ多かったっすよね…ってリアルタイムで読んでたわけでもないのにいつも思うんだけど、それを乗り越えて2回めの超人オリンピック以降、わりと率先してキン肉マン読んでるっていうか、軽い気持ちで手を出すとキン肉マンの優先順位が高まってしまうの忘れていたので正直少し悔やんでいるんだけど、まあ面白いのでいいです。いろんな事考えながら読んでしまいがちだけど、単純にまあ面白いんだよななんだか。37巻以降を楽しく読むためにとか思ってたけど、普通におもしろいよ悪魔超人編辺りから。