2019-07-01

[]ゼルダの伝説をまだまだやっている

なんかこう、すげーめんどくせーなーって思うようなところまで楽しいので、生活を侵食されている感じすらありますけど、いいですねゼルダゼルダ系のゲーム、パズル要素でわかった瞬間にハッとしてな、なるほど~!ってなるよりあーめんどくせーってなってしまう人間ですら面白いというか、ゼルダやっててもだいたいそんな感じなのにそのままでも面白いという素晴らしいことになっているし、四神獣ほぼ開放寸前のラクダで詰んでる状態ですけど、そこさえ行ってしまえば終わるしかないのかなって思ってるけど、まだまだやることあるっぽいのでめんどくせーと思いながらもそのまま楽しいっていう。めんどくさいことすら楽しめるってどんだけだよという稀有な経験をしている。