2008-09-09

[]経るバード

なんとなく久しぶりにキン肉マン王位争奪戦を手にとって読んでおりまして、キン肉マンvsホークマンの一戦の所で、やはりなんとなく読んでおりましたら、ホークマンの頭の上のタカがいきなり飛んだり、超人になったり、ふくろうに変身してリングの上を照らしたりと、なんかもうやりたい放題やっていてびっくりした。いくら何でも自由すぎる。次鋒レオパルドン行きます~中略~ギャアーッの裏でわりと酷い試合が行われていたという。

で、また読んでたらキン肉マンて売りがやっぱり筋肉であるからわりとパワーファイターの方に属してると思っていたのだけど、185cmの90kgというレスラーとしてはわりと細いつうか、ジュニアヘビー級くらいの体重なんですねということを知った。まあ大事なのは超人強度なんだろうけど。