2018-03-19

[]キン肉マンがなぜアニメ化しないのか問題

完璧超人始祖編あたりからキン肉マンが異様に面白いんですけども、今週は運命の四王子が出てきましたよ。五王子じゃないところがね。つうかもうあれなんすよ。普通の漫画なんすよ。普通に面白い漫画なんすよ。それを求めてるわけじゃなかったはずなのに、普通に面白いキン肉マンつうか。二世絡みでハードルが下がりまくってたせいもあるのかと思ったけど、二世は二世で好きなんすよね。しかし正しいキン肉マンが昔の正史キン肉マンまで一緒に高めはじめているのでとんでもねえっつうか、そうなってくると二世が邪魔になってくるというか、あの頃フェニックスが出てきた時はむちゃするなゆでたまごと思っていたのに、なんつうかこう、昂ぶりますよね今のフェニックス。ゆでたまごにこういう感情抱くとは思ってなかったというか、昔はこういう感情抱いてた。子供の頃の感情そのままっすよね。すげえよゆでたまご