2009-09-02

[]回想力

まあ釣り人に限った話じゃないとは思うけども、自分の周りの釣り人は同じ話を同じテンションで臨場感ありまくりな感じで話してくるので同じ話を何度も聞く方としても毎回同じくらいのテンションで聞かなければいけないのかなとも思うのだけど、やっぱり回を重ねるごとにテンションは下がっていってしまうよね。それはしょうがない。あと俺はなんか個人的に自慢とかするのが苦手な人種なので、自分がいかに釣ったかとかを語るのが下手というか、ここに書いている釣り話でもわりと淡泊になってしまうくらいの釣り話テンションなので、何回も同じ話をする気持ちはあまりわからないけど、そういう話を何回も聞くのはわりと嫌いではないのでなんだかなあという感じ。