2009-04-07

[]自己新記録

あんまり事細かに書くと釣り仲間バレしそうなのであれですけど、47.5センチのメジナを釣りました。様々な困難を乗り越えて色々なことを勉強しようやっと釣った…という感じではなく、なんとなく流してなんとなくあわせたらかかったので拍子抜けしたんですけども、かけてからがものすごいバトルだった。これは面白い。釣りは面白い。こうして人は釣りにはまっていくのか…と思いつつ、なんかフェリーとかに乗って遠くまで大きい魚を釣りに行ってるのにわりとホームグラウンド的なところででかい魚をかけてしまってこれからどうしようかなあと思っているところです。ちなみにメジナには口太と尾長というのがいまして、口太でこの大きさはやべえと言われているのですがいまいちそのすごさが実感できていない。これが大会だったら優勝だと言われたのだけど、なんかそれはみすみす優勝を逃したみたいで非常に悔しい。悔しいです!

写真貼った。