2008-09-10

[]似てる

トマトの薄切りと焼き肉屋で出てくるスライス牛タンの感じ。

[]小林さん

大日大戦。すごい体張ってるのは解るんですけど、やっぱなんか今のご時世ファイアーデスマッチってなんか違うような気がするというか、盛り上がらないよね…。アブドーラ小林シャドウWXももっと上手くやれるんだろうになんつうかもったいないといいますか、いくらすごいデスマッチであろうとか本人たちのやり抜いた感とかも見てる側に伝わってこないとプロレスとして意味のないものになりそうな。いやなってる。きついことやってる分もったいないというかね。もったいないもったいないばかり言ってますけど本当にもったいないよ。