2008-09-08

[]アイスコーヒーの作り方

コーヒーカップにインスタントコーヒーを適量入れて、普段の半分以下の水をドボドボ入れて、電子レンジで牛乳温めなんかにセットして、出来上がったら別のグラスに氷をたくさん入れて、そのコーヒーを注いでカラカラ回して出来上がりという感じなんですけど、なんかこれをやるとコーヒーへの冒涜とかそういうのが発生するのではないかとかそんな事をいつも思う。そんなのあるのかよく解らないけども。なんとなく感じる。

[]佐々木さん

NOAH。森嶋vs健介のGHC戦。結果知らないで見てたらてっきり森嶋が絶対王者路線で行ってるものだと思っていたから、まさか健介がGHC獲っちゃうなんて夢にも思ってなくて焦った。だってあの森嶋がなあ。負けるんならもっとなんつうか秋山みたいな感じのレスラーに負けるのかと思ってたけど、パワー勝負して真っ向から負けるなんて思いもしなかったのだけど、なんとなく試合中から不穏な感じはしていたので勝ちそうな雰囲気作るの上手いなあ…って感心してたらわりとあっさりいってしまってびっくりしたのだった。しかしまあ健介はともかくマサ斎藤の姿をテレビでまた見られたのがなんかこう、すごく嬉しかったです。しかもNOAHでねえ。NOAHマサ斎藤ってすごい遠くにあるものだと思い込んでいた。しかしそれにしても健介からの広がりが想像できないな。面白いのはやっぱ全日本が絡んでくることなんだけどな。もうほんとごちゃごちゃしそうで。それはなさそうだけど。