2008-02-10

[]田中さん

ワープロ。永田・棚橋vs中邑・後藤の試合を見ていたのだけど、この四人が実質的な今の新日本のトップ4だとか言っていて中西…って思いました。天山はもしかするともう駄目かもしれないらしいしねえ。この四人で今やるつったら負け役が誰になるんだろうというところガキになったわけですけども、順当に後藤が永田に負けたのでもしかしてシングルで後藤が永田に勝ってしまうのではないだろうかといちもつの不安を覚えた。一抹の不安。

んで田中を見ていると邪道外道を思い出すといいますか、邪道!外道!田中!っていっても全然違和感がなさ過ぎるとか思いながら見てたんですけど、そういえばFMWとかの流れで結構一緒にやってたよねとか思い出した。しかし筋肉の付き方とかマシン焼けの具合とか似すぎですよな。そして越中長州のタッグを見ていて狙うは越中のケツ一つ!というフレーズが思い浮かんだのだけどそんなこと言ってる人はいなかったですよね。

[]仮面ライダーキルビル

キバ。とりあえず雰囲気だけでまだなんとか面白いんですけど意味がなんだかよく解りません。誰がなんのために戦ってるのかとか主人公がどうしてアレな子なのかとか現代のファンガイアハンター女が何故あんなに弱いのかとか。とりあえずなんか知りませんけどオーレンイシイ以来久々に外人のカタコトやっちまいなーが聞けたのと、キバットキムタクモノマネが披露されたのを見れたのでなんかもうなんでもいいかあと思った。んでゲキレンジャーは象とサメが久々に見られたのでよかったです。あとレッドが最後までアホの子だったのもよかった。一番辛かったのは紫のまいったぜの時の動きです。あまり気持ちのよくない動作であった。