2008-02-09

[]タモリ倶楽部

古い発動機を愛でようの回。ホンコンさん半田健人さんは一緒に出る機会わりと多いような気がするけどそんなことないか。なんか最初の脱穀機がもうなんかすごくて、その後のやつはあんまり印象に残らなかったつうか、会長以外の昔の発動機マニアみたいな人たちのキャラが濃すぎてキャラ弄りみたいな展開になっていた。ホンコンさんは微妙に人をおちょくるのが上手いですよな。とりあえず構造がわりと解りやすい機械類を愛する気持ちというのは男の子としてよく解るので面白かったです。

空耳は手ぬぐい三枚。なんか流し見してしまっているときがわりとあるので何が出たのか見るためだけに巻き戻して手ぬぐいだったのを確認してる時ってものすごく空しい。この空虚なかんじって多分俺独自のものだと思うので大事にしていきたい。