2008-02-11

[]タブブラウザ日記

だいぶ前からDonut系のブラウザをずっと使っておりまして、最終的にunDonutに落ち着いていたのですが、OSVISTAにしてからなんか使い勝手が悪くなったような気がしており、しかし他のブラウザを使う違和感を考えてしまうと変更に踏み切れない…と思ったりしながら渋々使っていたんですが、いい加減不便なものを不便なまま使うってなんつうか大不便者ってかんじじゃねと思って他のブラウザを物色してたらVISTA対応のunDonutがあるということで使ってみたら細かな駄目まっていた点が強まっていたのでこれは素晴らしいつって、あっという間に他のブラウザの物色をやめてしまったのでありました。いい機会だったのになあ。でもまたあっという間に開発放置されるんだろうなあ。なんかずっとそんな感じなような気がするよドーナツってば。でも好きなのよな。

[]高山さん

NOAH高山善廣がなんといいますか顔に生えてる毛が全部金色になっていたので往年の上田馬之助みたいだなあと思いました。もしくは後藤達俊