2008-02-06

[]まさださん

大日大戦。デスマッチヘビー級タイトルマッチをやっていたわけですけども、なんかいろいろなギミックというか仕掛けというか凶器の類をもてあましていた感じがしてちょっと面白かった。とくにMASADAが盛大に板に火を付けておいてあんまり使わないという。有刺鉄線もブロック塀もなんかねえ。やってる方は無茶苦茶痛いんだろうけど、やっぱり蛍光灯の酷さに比べると全然おとなしいわけであり、蛍光灯の思いっきり感がないのよなあ。一番の見どころはフィニッシュで以前に両腕骨折して長期欠場した伊東竜二の足場ドラゴンスプラッシュを繰り出したところでしたな。見てる方が怖いっす。しかしなあデスマッチって難しいよねえ。

[]引っ越し日記

引っ越します。家を。サイトとかではなく家を。しかしまだ何もやっていない。明日から引っ越し作業を始める予定なんですけど何一つ手を付けていない。頭の中では構想が出来上がっているのだけど、まだ引っ越し準備に至らない。引っ越し回数二桁を超えている自分ですけども、いつもこんな感じだったかなあなどとぼんやり考えている。ぼんやりしてるだけでは引っ越しは進まないけども、こうなったらなんつうか、その、追い込まれたときの自分の引っ越し爆発力に期待したいところですね。いや爆発引っ越し力であろうか。どっちゃでもいいです。