2008-02-05

[]セットウ

セットウハンマーって書いてあるわりとでかいハンマーを見つけて「窃盗ハンマー…ってええー…犯罪のためのハンマーなのか…こんなおおっぴらに売っていいものか…」と思ってたら「石頭ハンマー」のことであったのよと納得したんだけど、石頭のことをせっとうって読むのあんまり聞いたことないというか、そもそも石頭のハンマーっておかしくないですかと思ったんですけども、それがまさかあのような事態を引き起こすことになろうとは…。

[]樋口さん

NOAH。谷口と青木の試練の十番勝負つうことでしたけども、なんか久しぶりに見る佐々木健介ばかり見てしまったんですが、相変わらず健介は健介という感じで、一皮剥けたところで止まっている感じであり、それはそれで健介らしいっつう事なのだろうなあと思ったりした。秋山は格下相手の試合が身についてしまっているという感じがしてなんかもういっつも余裕あるのよね秋山。しかしノアの若手って30代とかなのね。好感が持てる。そして過去の十番勝負とか七番勝負を見ていたらジョー樋口が出てきたんですけど、久々に見たら半端じゃないカウントの遅さに度肝を抜かれました。あんなに遅かったっけか…。