2008-10-01

[]うんこれだ

なんかふと思い立って、色んな人の日記の検索欄に「うんこ」の文字を入れてクリックして、その人が今までの日記の中でどれだけ「うんこ」って書いてきたのかについて調べていたわけなんですけども、ええ、そう、暇だったんですけど、まあ書く人はたくさん書いているし、書かない人は一回も書いてないですよね。しかしちょっとの割合で長いこと日記書いてるけど一回だけ「うんこ」でヒットする日記が出てきたりすると、なんか非常に特をした気分になるのだけど、ちょっとその感覚は間違っているような気がする。した。まあ結論としては人間暇だとろくな事しねえということです。

[]シャドウさん

大日大戦。デスソースは大日デスマッチ救世主になり得るかということについて考えていたのだけど、もしかしたら非常にプロレス的なアイテムなのではないかと思ったのだけど、この人達のことだからガチで激辛ソースを使っていそうなので救ってくれなさそうであり残念である。だってあんなもん辛くしておく必要ないじゃない。だけどなあ。つうかシャドウWX蛍光灯のマンネリ化を嫌って蛍光灯を使わないデスマッチにこだわっているけども、実際の所は蛍光灯が嫌いなのだと思う。まあ有刺鉄線もあれですけど、蛍光灯は計算ができない感じで恐ろしい。あの爆発したあとに一瞬の間をおいて血がタラーって垂れてくるのが俺は本当に嫌いで…。つうか俺多分蛍光灯嫌いなんだわ…。そうか。やっと気がついた。ううむ。つうか来週は血まみれ関本ですよ。葛西関本の絡みは俺的には新鮮なので見逃すまい。来週からテレ玉は23:30からですぜ。