2007-07-25

[]手とか足とか生えている

カプセル怪獣というのはカプセル型の怪獣のことであろうと思っていた幼い頃の私ではありますが。

[]佐々木さん

大日大戦。デスマッチヘビー級選手権試合であり蛍光灯300本デスマッチを見た。実際に300本なんだかその辺はよく解りませんけれど伊東竜二佐々木貴もなんか前々から違和感があるなあと思ってたらこの人達はわりと正統派のデスマッチファイターなんだな。デスマッチの舞台でわりと普通にプロレスをやってしまう。葛西やら沼澤あたりがデスマッチプロレスをするのに対してデスマッチなのに普通にプロレスなんである。しかしまあここまで蛍光灯がメインに来てしまうと本当にもうデスマッチつうか恐ろしいつうか普通に危ない!と思わされるのでなあ。だってもう普通に歩いてるだけでパリンパリン割れてるから蛍光灯。しかしあの蛍光灯蹴りにしても蛍光灯ドラゴンスプラッシュにしても蛍光灯持たされて待ってる方ってどんな気分なんだろうなあ。あの巨大蛍光灯技喰らったあとの佐々木の顔色が怖かった。あんなに顔色って瞬時に青くなるんだ…と思った。血まみれなのに顔だけ青ざめてて。怖いよ。プロレスラーってこんな事しないといけないんだっけ…。試合はそりゃ面白かったですし尊敬する気持ちもありますけどどっかでなんかやっぱり切ないっつうか寂しいものがあるんですよね大日デスマッチFMWとかWINGとかではそういう気持ちにならなかったのにな。

[]いつ書いたのか解らないけど一言だけ書かれたテキストファイルを見つけたのでここにコピペ

「雑記ー・チェン」