2007-10-24

[]バンダムとハンサムは違う

ハンサムラーメンというラーメン屋を見つけていろんな意味で複雑な気持ちになったというか、多分それは名付けた方の思惑通りに複雑な気持ちになったので負けるもんかの勢いで脱力ハンサムを捜してみる。

  • ハンサムカレー
  • ハンサムサンドイッチ
  • ハンサムバーベキュー
  • ハンサムライス
  • ハンサム団子
  • ハンサムポンチ
  • ハンサムパフェ
  • ハンサム牛丼
  • ハンサムチャーハン
  • ハンサム寿司
  • ハンサムおかゆ
  • ハンサム雑炊
  • ハンサムめし

はいはいハンサムハンサム。あと機動戦士ハンサムとか仮面ライダーハンサムとかそういうのも考えたのですがそれはまた別の話。

[]小林さん

大日大戦。三度生まれ変われるとしても蛍光灯デスマッチだけは一度たりともやりたくないと常々思っているのですが、終わった瞬間にリセットされて傷跡とかまったく残らないし痛みもないとかいう素敵プランがあっても画鋲をばらまいたデスマッチは無理ですよね。画鋲は体に刺すように出来ていない。つうか蛍光灯も割るために作られているわけじゃないけど。しかし大日本はデスマッチヘビー級前哨戦つっても壮絶なデスマッチなので本当に恐ろしい。んでアブドーラ小林を見る度にこの人はコミックレスラーじゃないんだよなあと思ってしまうのでここら辺はなんとかしていきたいところです。

それにしても大日大戦はプロレス番組として真面目な作りですよなあ。マッスル牧場はあれですけど…。比較対象が間違ってるような気もしますが。あーあとサボテンデスマッチも痛みを想像するだけで死にそうになる。