2007-11-07

[]なべ日記

ちょっとでも体感的に冬を感じると必ず白菜と豚肉の鍋もしくはほうれん草と豚肉の常夜鍋なんかを食したりするんですが、基本的には白菜もしくはほうれん草と豚肉を大量に土鍋にぶち込んで酒をぶっかけ!おもむろに!煮る!とりあえず煮る!グワッと煮る!煮終わる!ポン酢ばっしゃー!食う!という感じのお手軽さがかなり気に入っておるわけでありまして、とにかくまあこの季節になりますとポン酢考えたやつはマジ天才だよなあ…なんて事をよく思ったりするんですよね。

[]小林さん

大日大戦。デスマッチヘビー級王者決定戦。444本蛍光灯デスマッチてなあ。もうなんといいますかほとんどやけくそ状態ですよね。とにかく蛍光灯を割っていくという感じに。ほんでアブドーラ小林が本当にプロレスが下手というか大体の技が未完成な感じがして逆に怖い。もうちょっとブッチャースタイルを本格化した方がいいような気もするけども、この試合に関しては不器用な感じがいい方向に出ていて面白かったような気がする。

ただもう蛍光灯を割りまくるだけのデスマッチとしてはこの辺が限界なのかなという感じも。これ以上行くとリングを蛍光灯で覆うくらいというかもうリングを蛍光灯くらいにしないと追っつかないような。それにしてもこういう試合では日韓さんの蛍光灯捌きの上手さが際立ちますな。あの片付けテクはちょっと真似できない。あとアブドーラがタイツを脱いだときに下半身だけが綺麗なものだったので布一枚でかなりのダメージ軽減になるのだなということを学んだ。そしてこれだけ恐ろしい試合を見たあとにガールズプロレスキャンプ…。くっ…。