2008-02-07

[]チキン日記

なんか久々にものすごく真面目に考えたのですが、うちの近所のケンタッキーフライドチキンのチキンよりもコンビニフライドチキンの方が美味しいのではないかと思ったりしている。そんなことを真剣に考えているのもどうかとも思うのだけど、思っちゃうのだからしょうがない。単純にうちの近所のケンタッキーがいまいちなだけか、コンビニフライドチキンが美味くなっているだけなのかその辺はよく解らない。個人的に一番美味いと思うのはファミリーマートフライドチキンなんすけど、まあなんだかんだで一番好きなのがローソンからあげクンレッドなので俺に鶏肉に衣を付けて揚げたものについて語る資格はあまりないのかもしれない。一時期食い過ぎて嫌いになるくらい食べたもんなからあげクンレッド。なんでもいいけどからあげクンレッドって何回も書いてるとクンレッドの部分だけが浮き上がってくる感じがするので変な気持ちになるよ。なんだクンレッドって。