2007-12-03

[]みそじ

最近若い人にわりと頻繁にとても三十には見えないっすみたいなことを言われるんですけど、そのたびに額面通りには受け取れずに複雑な気持ちになってしまうというのは素直な気持ちを失ってしまったというか、普通に年をとってしまったんじゃなあ…と思ったりしている。

[]小橋さん

NOAH。なんとなくまだまだ先だよなあという感じであった小橋建太の復帰戦がやっていたので、おおそういえば小橋が戻ってくるのだなあとぼんやり見ていたらリングアナのコールで不意に泣いてしまって、ああ、俺はこんなに小橋建太というプロレスラーが戻って来たことが嬉しいのだなあと自分でも少々驚いてしまった。もうなんといいますかこの人は本当にプロレスバカであるよなっつう。プロレスバカ一代だよなあっつう。人はここまでプロレスというものに対して真摯になれるものなのかね。見ていてちょっと怖いくらい。でもやっぱり嬉しい。こんなに嬉しいことはあんまりないというかプロレス見ててよかったよなあと思ったりした。これで何かあったら立ち直れないですけども。

とりあえず日テレゴールデンタイムで三時間スペシャルくらいやってくれてもよかったんじゃないかと思った。試合の方は三沢光晴がこんな時でも完璧なまでに普通の三沢光晴であったので驚きました。あとこれは関係ないですけどなんかみんな体つきが天龍みたいになってきてるような気がする。三沢の腹以外は重力に逆らえなくなってる感じがするがそれもまたよし。しかしよかった。うん。