2007-11-19

[]嫌な分け方

世の中には手を豚に出来る人間と出来ない人間の二種類しかいない。

[]わりとすぐ実現できそうな感じでもある

あの、演歌なんかでよく使われている「カーーーーーー」だか「ガーーーーーー」だかの変な音が鳴る楽器が欲しい。そして人生のいろんな場面であれを鳴らしていきたい。ガンガンに鳴らしていきたい。

[]三沢さん

NOAHROHで三沢とKENTAGHCヘビー級タイトルマッチをやってたんですけど、しみじみと三沢薄くなったなあと思った。つうか三沢はどうやってこのベルトを落とせばいいんでしょうね。今現在の三沢光晴が持っていなければいけない必然性が感じられない。棚橋のIWGPよりも薄い。三沢が強いのは解るけど同じくらい衰えも感じるしアパートマンション満室経営だしここら辺でそろそろ新たな展開を見せてもいいんじゃないでしょうかね。なんつうかなんの期待も驚きもないんですよな今のタイトルマッチ。あるのは全盛期に全く及ばない三沢光晴の姿という感じであり、アントニオ猪木がまともに動けなくなってキラー猪木になったように三沢もキラー三沢になってしまったんかなあと寂しい気持ちになるばかりで。あとモリシは今日もぶよんぶよんだった。ブヨンだなもう。