2007-12-04

[]眠いときに思う

世の中には絶対にラリホーの使い手がいるよねと思うのですが。そうじゃなかったらあんなに急に眠くなるはずがない。ラリホーじゃなかったらスリプル。

ほんでもうあんまり眠いけど寝たらあんまりよろしくないときなんかは片眼を閉じて脳みそ半分だけ眠らせるとかそういう技術を習得しようとしている自分に気がついておいおい…ってなったりしてます。

[]プチプチ

好きなのだけど自らはあまり買わないのでたまにしか食べないのだけど、明太子とかたらこを食べるとなんだかしみじみうまいなあ…って感じる。好きな食べ物の十傑くらいには入ってる。しかしこれが回転寿司なんかの明太子の軍艦とかだと途端に安っぽいというかがっかりしてしまうのはなんでだろうね。コンビニとかのおにぎり効果とかでしょうか。とにかくなんか明太子とかたらこ系って食べたあとしばらくの間口の中に散らばってる細かいプチプチを回収してまた美味しいというのをしばらく楽しめるので好きです。なんかちょっと変態的ですけど好きです。でもカズノコは嫌い。