2006-06-19

[]タモンズさん

NOAH鑑賞。GHCタッグの森嶋・ヨネvs小橋・本田を見てたんですが、このあいだ森嶋が異常に強くなったかのように見えたのはvs三沢光晴であったからなのかもしれないというような気分になった。三沢は相手を強く見せる能力というか結局の所受けが上手いからなあ。森嶋はやっぱ森嶋なのかという感じで。鼻血出してたし。ぶよってるし。

あとヨネのキン肉バスターはもはやキン肉バスターではないのでなんとか名称を変えていただきたいような気がする。せめてコーナートップから落ちるくらいの心意気が欲しいですよね。あとヨネは誰かに似てる似てると思っていながら今までわからなかったのだけどロバートの秋山さんに時々そっくりなんだ。やっと気がついた。どうでもいいけど。つーかヨネの顔芸はそこそこ面白いなあ。昔大食いとかやってたのにねえ、バトラーツだったっけそのころ。出世したなあ。

とか思ってたら、なんだか本気の本田多聞がクロスアームデッドエンドなどを出して勝って一人で早口で喋って客席をひかせていた感じだったのでよかった。多聞さんが好きです。わりと。

[]テキサス

とてつもなく今更だけども「アマリロの髪の乙女」という替え歌を考えたのでタイトルだけここに書き記しておきます。

[]バッドニュース・アレン

アレン・カーのことを思い出そうとするとどうしても頭に「バッドニュース」をつけたくなってしまうわけであり、すなわちバッドニュース・アレン・カーと頭の中で勝手に想像してしまうわけであり、バッドニュース・アレンがインチキ臭い白衣などを身にまとい「読むだけで絶対やめられる」とかいってる姿を想像してしまうのでなんか疲れた。

あとなんかの漫画で誰かが「和平」という度に「立松」とかいうのがあったような気がするのだけど、全然思い出せない。まあいいけど。