2007-07-30

[]洗濯機にハートマン軍曹

「鳴ったり洗ったり出来なくしてやる!」

[]川畑さん

NOAH鑑賞。パンパースがとうとう黒GHCに挑戦…つってもなんかもうのっさのっさ試合されて大丈夫かよ…と思ってたら最終的にはわりと大丈夫だった。これはまあ秋山と力皇の力なんでしょうけども。川畑はアックスボンバーの時に「アックスボンバー!」って律儀に毎回叫ぶので好感がもてますね。それにしても秋山はこんな事ばかりやってるうちにレスラーの旬を過ぎてしまうんじゃないだろうか。秋山ってこんなもんじゃなかったような気がするけど。もっとこう、なあ。そして今日も森嶋が恐ろしかったです。なんか気を抜いてる時に振り返ったら森嶋がいたりしたら失禁して死んでしまうような気がする。

[]カール・クラウザー

カール・ゴッチが死んだことは本気で悲しいし寂しいのだけれども、今日一日ゴッチの死を哀しんでいたら今までプロレスの話なんか一回もしたことないような人が一緒になってゴッチの死を悼んでいたのでゴッチのおかげでプロレスの話ができる貴重な人材を見つけることが出来ました。寂しいけれどありがとうゴッチさん。