2007-07-31

[]AKB

往年の西武ライオンズのクリーンナップである秋山・清原デストラーデAKDがもしも秋山・清原・ブライアントだったらどうなっていただろうね、という妄想から生まれたのがAKBであるというのは本当ですか。

[]段階思考

DSを買おうかPSPを買おうかなどと、ちょっと前に悩んでいてしかるべき悩みを今頃抱えていたりするんですけども、ゲームをやるならDSでなんか他のことやるならPSPという印象であり、もっといえば他のことやりたいならPSPじゃなくて小さいノートパソコンとか買えばいいんじゃねというか今のパソコンも相当年数を経ているし、思い切ってノートパソコンを新調するという手もあるよね…あーでもHDDレコーダーが欲しいという思いもあったのだった…つーか車買うお金とかも貯めないといけないし…そろそろ老後のこととか考えたりもするし…などという思考を経て一歩も動けない自分がいるのでDSPSP問題について考えることをやめている最近。