2006-11-13

[]二人きりでもいける

相手次第だけど相づちと愛想笑いだけで会話を一時間は持たせることが可能である。もはやそれは会話じゃないかもしれんけど。

[]サモア・ジョーさん

NOAH鑑賞。ROHはわりと層が厚いのだなという感じがする。いつも小さい会場でやってるわりに面白い選手が多い。けどもNOAHにはあんまり来ないんだなあ。と思ってたらダニエルソンが参戦するそうです。必殺技のキャトル・ミューティレーションが見られますよ。楽しみだ。

あとは川畑のアックスボンバーを見て思ったんだけども、やっぱりアックスボンバーってのはアックスボンバーと叫ばないと威力半減なのでしょうかね。あれは大森だけのムーブかと思ってた。あと田上が他団体に上がってよく解らない大きな人をダイナミックボムで倒していたのでよかったです。無名には強いよね田上。

[]毒ガス吐蔵

最近知って驚いたことはファミコンのマッスルタッグマッチのブロッケンはブロッケンJrじゃなくてブロッケンマンの方だったということです。そういや初代でブロッケンJrってば毒ガスなんか吐いたときないしね。薄々は感づいておりましたというかそういう意識はあったものの、明確にそれと知って「ハッ!」となった。いい年して「ハッ!」ってなった。