2007-06-25

[]凹

自分が思っているより五割増くらいで牛乳の賞味期限が切れてから三日くらい経ったのに気がついた時にどっぷり凹んでいることにまた凹んだりしている。そんで加熱して飲むのね。そこら辺の捨てられない自分にも凹むのね。

[]イメージでどこまでしゃくれるか

もう書いちゃってるけどいろんなものにアントニオを付けてみることによってどのような効果が生まれるか試してみる。

  • アントニオ佐藤
  • アントニオ鈴木
  • アントニオ山田
  • アントニオ伊集院
  • アントニオ長州
  • アントニオ藤波
  • アントニオ馬場
  • アントニオアントーニオ
  • アントニオホドリゴアントニオ
  • アントニオバンデラス
  • アントニオガウディ

うむ、実験結果によるとアントニオ猪木を念頭に置くことによって、アントニオがつくだけでみるみる頭の中のイメージがしゃくれていくようである。ただ最近はアントーニオ本多の台頭によって語尾にジョルノを付けそうなイメージになったりすることもあるので気をつけたい。

[]石森さん

NOAH鑑賞。パンチの人たちはパンパースっていうんだね。勉強になりました。というかまあ明らかに格下だからっていうのもあるでしょうが、高山と杉浦の憤りっぷりがすごすぎてひいた。まあパンチへの前ふりの可能性も捨てきれませんが。関係ないけどノアのレスラーってトラースキックを出すときに効果音をつけるのがうまいすよね。丸藤とか。丸藤とか。あと石森のスーパースターエルボーが決まったのに普通に返されていて悲しかった。こんなに悲しいことはないですよ。そんでもって田上が次のGHC挑戦者ってのもなんか複雑な感じではある。田上火山最後の大噴火っていわれてもなあ。ううむ。なんでもいいけど田上ってもうファイプロでいったらレジェンドとかの隠しレスラーに入っていても違和感ない。試合云々よりもたたずまいというか存在そのもののクラシック感がすごい。