2008-08-11

[]石森さん

NOAH。なんつうか、その、健介のマイクとか言動がちょっと昔に戻りつつあるような気がする。まあ実績が以前とは桁違いだからそれほどしょっぱくはないのだけど。KENTAとの試合は久々に健介がパワーファイターなんだなやっぱと思わせるような試合であり、面白いんだけどなんかちょっと物足りないというかなんつうか。うん。なんつうか今俺が見ているプロレスの中で本当にちょいちょいしか出てこない健介なのであんまり親近感がないというか健介というより最近は佐々木さんという感じもしないでもない。なんか勝手に距離を感じてしまっているつうか。

石森はスーパースターエルボーが決まっても勝てないというのがなんか見ていて悲しい。あれだけの技はきちんとしたフィニッシュとして完璧に使って欲しい。そうすっと勝てない試合では出してはいけないということになるのだけども。なんかピープルズエルボーっぽいイメージを勝手に抱いてるからそんなこと思うのかもしれんけど。