2007-05-09

[]はるき

日本三大春樹として、角川春樹村上春樹、鰐淵春樹を挙げたいと思います。

[]Hi69さん

大日大戦鑑賞。中西学vs関本大介は見たかったなあ。一応前振りに関しては情報を入れ楽しみにはしつつも、アホの中西と生真面目な関本ではどうなんかなあと思っていたんですけど、やっぱり微妙な感じであったので不安だったんですが、関本の無念の欠場つうことで、井上と中西のシングルに変更されちゃって。つうかこれ中西vs関本、もしくは中西vs大日本なら面白いけど新日本vs大日本にはならないで欲しいところですな。せっかく大日本面白いんでなあ。

でもここに中西がいることに関してはものすごい違和感を覚える。中西学は完全な異物であり関本の挑発を受けての中西の参戦だったのに肝心の関本がいないというか、絡みようがない形で関本が存在しているという、ものすごい違和感を生じる展開になっているのがもうなんか不思議な感じで。しかも中西は受けがうまいタイプじゃないからどんなに頑張っても中途半端に井上とレベルが違うことを思わせるような試合にしかならないんだよな。うまくない。でもまあ中西に出来る精一杯のことをしたんだろうなとは思う。ちょっと見直した。ただのアホではなかった。

んで関係ありませんけど、Hi69の読み方を初めて知った。ほんでいつも実況してる人って大日本の人なんですね。それも知らなかった。