2009-01-14

[]関本さん

大日大戦。関本マンモスvsライガーAKIRAのタッグタイトルマッチ。俺たちの関本が今日も素晴らしかったつうか、異様にパンプアップされてる肉体が素晴らしい。若干腹の出てるライガーに比べて、若々しいつうか強そうというか。多分普通にパワーだけなら圧倒してるんだろうけど、なんか新日本組の方が貫禄あるのがやな感じであり、やな感じを出すのが上手いのか本当に嫌なやつなのかよく解らないけど、まあ性格は悪いよねライガー。しかしマンモスのぶより感も結構なものがありますよね。まあまあ多分AKIRA負け役だろうなあと思ってたらやっぱ負けたっつうかAKIRAって新日本所属なのか今。よく解らんけど。まあシングルで関本ライガーに勝ってる姿というのが浮かばないので期待したいところです。実力的にはあれですけど。

全然大日とは関係ないですけども、棚橋が云々のブクマのコメント見て思ったんですけど、俺は棚橋に対してハードル上げてるんじゃなくて、棚橋はエース候補として躍り出てきた時点で結構高いところから表れたのに、実力やらキャラ力が明らかに伴ってないあたり、非常にダメな棚橋をしばらくの間見続けてきたわけであり、中邑がいくらしょっぱくても棚橋ならばもっとこう、上手くやってくれるんではないかとか思ってる期待をスリングブレイドしてくれるわけであり、つまりまあなんかがっかりターナー・ザ・インサートだったのでそう簡単に信頼できないっつうか、なんつうかね、その、俺は好きになりたいんですよ棚橋のこと。だってそしたらもっとプロレス面白い。棚橋も中邑も後藤も田口も本間もリック・フーラーも好きになりたい。そしたら新日本ももっと面白く見られるハイフライフロー。つうかなんすか、その、面白いプロレスが見たいですよね。あんまりがっかりしたくないから期待しないという習慣がついてるここ数年す。