2007-04-22

[]仮面ライダー変な踊り

電王リュウタロス登場というかガンフォームなのなあ。鉄砲ライダーといえばカブトもの達にはドレイクの印象が強すぎてあんまり活躍しない感じで突然ラスボスっぽいのを倒したりするんだろうなあなどと思ってしまう感じですけども、電王は基本的に一人なので役者のスケジュールとか関係ないんだな。画期的。しかし肩が邪魔そうな所までトンボと一緒だな。

とりあえずハナはもうパンツ見えそうすぎるのでなんとかしてください。絶対見えてるって。マジで。あと食堂車の女の子の存在もよく解らなくなってきた今日この頃です。お話の展開的には重要なんだかそうでもないんだかよくわかんない感じであった。一応これで全フォームのお披露目が終わりそうな感じなのでこれからですよね。これからどうすんだろ。

[]風林火山

予告の勘助を見たらなんかもう片眼が邪眼みたいな扱いになっている感じでびっくりですよ。とりあえず晴信公つうか亀治郎がいくさの時に違和感がないというのは常にいくさの時のテンションで演技しておられるからなのであろうなあという感じがしました。あと諸角虎定の顔がだるまのだまし絵みたいになっている。んでねえ、原虎胤がやっぱり軽いのなあ。まあそれはそれでありですけど。

とりあえず由布姫はお父さんの遺伝子を色濃く受け継ぎすぎたなあという感じがする。あの、なんだっけ、ゲド戦記の歌を歌ってた人に少し似ているなあと思った。あ、お話の内容に触れていない。えーと、お話は諏訪大明神かわいそう!晴信酷い!勘助もっと酷い!由布姫にくっついていたおつきの女の人の演技が一番酷い!という感じでした。おもろかった。

[]日本をインドにしてたもれ

昨今のブームでヨガを習い始めた人たちというのはみんなヨガのポーズでタクシーを止めるために習得しておられるのではないか。