2007-08-19

[]仮面ライダーネンネ

電王キンタロスフィジカルが強すぎて笑った。ていうかイマジン達が面白すぎるていうか馬鹿すぎる。こりゃあれだ毎年恒例のギャグの回なのかしらと思ったのだけど電王は普段からこれくらいのテンションなので問題なしですな。というか良太郎お気に入りのクライマックスフォームですけども、普通にイマジン達に格好良さについては全否定されていたのでよかった。なんとなくクライマックスフォームってば四形態あるのかと思ってたんだけど、この形でしばらく固定っぽいですな。なんにせよモモメインっぽいんでなんでもいいです。でも武器ぶん投げるのはどうかと思うのだけど。

今週目についたのはリュウタロスの「答えは聞いてない」挿入の無理矢理感とゼロノスが綺麗にスイングネックブリーカーきめてたのと普通にいつの間にかカードが一枚になってたこととおにぎりがいくら何でもでかすぎるということくらいでした。俺が生まれて初めて作った大きいことはいいことだの思いを込めたおにぎりと同レベルの大きさであった。

[]ゲキレンジャー

  • 一週見逃してるのだけどまああんまり問題なかった。
  • シゲキで何故か志茂田景樹を連想した。
  • ウルフは昼ドラに出ていそうな顔つきですね。
  • 右足に合体って黄色はこれからどうすんの…?
  • メレ様がなんか籠絡されてる。
  • 理央様が簡単に怒臨気を習得したように見えましたが、理央様はいろんな意味でゲキの人たちより明らかに頑張っているのでたまにはこんなボーナスがあったっていいじゃない…と思いました。

[]風林火山

勘助危機一髪って感じでしたけども、まーここでは死なないよなあって思ってるんで緊迫感ないない。それにしてもGacktさんが見方によってはちょっと厳しい感じも。いいときはいいんだけど、ちょっとこっちの気が逸れるとなんだか酷いことになってるときがあるようなないような。その分緒形拳さんが渋いのでいいんですけど。早いところ緒形・Gacktvs内野・亀の合戦が見たいものです。

大井夫人が晴信に対して「うんざりじゃ」みたいなことを言ったときにああー今のは風吹ジュンさんが亀治郎にはもううんざりってことかしらーとか深読みしてしまった。深読みでもないけど。そして今日公式サイト見て知ったんですけどGacktさんて亀治郎のことを「亀ちゃん」って呼んでいるんですって。亀ちゃん。かめちゃん。カメチャン。