2006-11-27

[]原付日記

雨の日の夜に原付を運転する場合は光の反射と雨粒のおかげであまりものが見えないから、ある程度は勘で運転してしまいますよね、みたいな話をしていたのですけれども、車に乗っている人もそういうときは大体で運転してるよ!みたいなことを言われて、車はそんなこと無いだろうと勝手に思いこんでいた俺は激しいショックを受けて戦々恐々として帰り道の雨の中を走ったのでした。大丈夫でした。

[]論外さん

NOAH鑑賞。MISAWA論外というキャラを考えた。論外久しぶりに見たけど相変わらず楽しそうで何よりだ。というかGPWAって面白いな。NOAHの思惑がどこにあるかは解らないけれど、インディの選手を引っ張り上げるだけの余裕があるっつう事なんでしょうな。あとどうでもいいけど三沢光晴の顔がどうもなんかハッピーマニアに出てきた下まつげの長い人に見えてしょうがない。本当にどうでもいい。

タッグトーナメントは久しぶりに見た大谷が本格的に禿げてきているのでビックリした。そして森嶋のスクールボーイよ。スクールボーイがフィニッシュとして成立するというか、見た目に全く文句を言わせない丸め込みが出来るのが今の森嶋のすごさだと思われる。棚なんとかとは違うのよなあ。にしても高山・佐野がGHCタッグ王者になったらそれはそれで面白いな。Uインターじゃないですか。いまさらそんなイメージもないのかしら。佐野がまさかフットスタンプを必殺技にしてるだなんて思いもしなかったもんなああの頃は。

[]なんかのカス

マウスの右クリックに違和感を覚えた俺は分解しようかどうしようかと思ったんだけど以前に一度分解しようとして、どうしても外れなかったので途中で諦めた記憶が蘇ってきたんで、とりあえず斜めにしてこんこんテーブルに打ち付けていたら、なんか正体不明のカスがぽろぽろと落ちてきやがったのでなんかちょっとドギマギした。なんでこんな所にパンくず的な正体不明ななにかが…と思いつつ、面白いので延々とこんこんやってたらカスが出なくなったので、また数年しないとこのカスみたいなのはたまらないのだろうな…と思って少し寂しい気分になったりしていない。そんなカスいらない。