2008-03-03

[]山本さん

ワープロ天山があそこまで弱気になっていたとは知りませんでしたけども、なんつうかあの中途半端な後ろ髪はなんなんだろうという感じが。切るならちゃんと切れっつう話ですよ。体もぶよぶよですし。正直レスラーとしてはまだまだいけると思うんですけど、時々ありえない弱さを見せるのが天山なので今回も結構驚いたというかがっかりしたというか安心したというか、天山はやっぱ天山なのよないつまで経っても。しかしやっぱ天山蝶野と一緒にやってるときが一番なんだからもう開き直って一緒にやればいいと思うよ蝶天タッグとかいってさあ。うん。お互いにお互いを必要としてるような気がする。

んで矢野はもっとぶよぶよしすぎですけども、真壁はキングコングニーやるならちゃんとやってください。膝ぶっ壊す覚悟で両膝揃えてほしいですよな。そしたら全部納得しますけど。んでAJスタイルズは棚橋と試合しても面白い試合していたので本当に天才なのだなあと感心した。

[]猛さん

NOAH。三沢vs森嶋のGHCヘビー。三沢がある意味醜態をさらして王座を防衛し続けたのはやはり森嶋にベルトを繋ぐためだったのだなあと納得した。本来ならば去年の時点で森嶋が獲っていてもおかしくはなかったし、三沢が防衛したところでその後の絵が見えないなと思っていたのだけども、あの時点でベルトが渡るより一年間という時間があってこそのベルトの価値っつうか、今回は完全にベルト移動という線で見ていたのであんまり興奮みたいなのはなかったけども、やっぱりスリーカウントの瞬間はちょっと感慨深いものがありましたな。これからもどんどん太っていってほしいですね森嶋。チャンピオンになってもぶくぶくといってほしい。もうなんかレスラーというより力士に見えてきた最近。