2008-01-21

[]田上さん

NOAH。田上特集っつうか田上明デビュー20周年で記念試合みたいなのをやっていた。試合そのものよりも田上っていつになったら体が出来上がるんだろうなあとかずっとずっと昔から思っていたんですが、なんかこうして昔の映像とかを見ていると田上って以前の方が全然いい体をしていたのであるなあと感じたわけであり、さらに言えば一番インパクトがあったのが過去映像におけるジャンボ鶴田のバックドロップだったわけであり鶴田ってやっぱ偉大だよねえと思ったりした。鶴田と田上のタッグチームって結構好きだったなあそういや。田上が何をやってもブーイングを受けていた記憶とかある。それとは関係ないけど三沢がコーナーに振られてジャンプしてコーナー反転エルボー失敗してコーナー反転ヘッドバッドになっていたのがすごくショックでした。三沢さん…。あと森嶋がコーナーで控えてるときの後ろ姿のあまり肉がすごかった。